So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2017年08月17日のつぶやき 2017/08/18 [日記]

nice!(1)  コメント(0) 

 [日記]

今日は、幼馴染と夜に居酒屋集合!


嫁さんからは、日付またがなければいいよと。


またぎてえええええええ!


でも、ちゃんと帰ります!


仕事終わったら、そっこう参るぜ!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠い [日記]

が少しロジック検証中。


師匠にはお盆までには出来るでしょう?


と言われていたが、出来ない。


だらけ虫がいたから(笑)


今日からコツコツしていきます。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時間が無い [日記]

ダラダラして。


ダメだな~。


やりたいことは頭の中で整理されているのだけど、腰が重い(笑)


気合いが足りないのね。


どこか変に安心している部分がある。


と思う。


切羽詰まってないから、中途半端。


自己嫌悪。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [日記]

あ、親戚一同大集まりで実家帰省していました。


なんとPCを忘れてしまい、なのも出来ず・・・


ということでサボリではないわよ(笑)


今日は、先週師匠に検証してないだろ?とお叱りを受けたばかりなので、仕事しつつ頑張りたいと思います。


以上BOTSでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悩み [日記]

ここ最近、残業と体調不良で日記を書けなかった。
色々考えていて。

色々。

これからのこととか。

なんか生きている目的がないのかなと。

別に死にたいとかじゃないよ(笑)

自分を抑えつける理由を仕事や家族にしてるっていうか。

言い方変えると、自分のしたいことをやらないのは、自分や家族や環境や境遇に言い訳してるだけじゃないのかと。

迷走です。

そう迷走してます。

そんなBOTSでした。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -