So-net無料ブログ作成
検索選択

検証終了 [日記]

ふうー!


短期売買のロジックの検証は終了。


難しいね・・・


でも楽しい。


もっと学びたいが、睡魔が。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から [日記]

5連勤!


さくっと仕事終わらせて、検証作業頑張るぞ!


楽しいな~。


これを仕事軸に出来たら、最高だな~。


そんな思いに馳せるBOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

検証4つ目 [日記]

終了・・・


正直、概要はまだ理解しつくしてはいないが、まずは実践あるのみ。


理論ばかりが先行していては、一生実践は無理だからだ。


まずは、狙って打つではなく、打ってから狙え。


先人の知識を借りてまずは流れてみる。


未来は予測できないが、過去から傾向を見出すことは出来る。


明日から、5つ目!


がんばります。


アドもアフィもやりて~!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供のご飯 [日記]

を食べさせようと、レストランに行ったんだけれども・・・


どこもいっぱい。


5軒回ったけれど、いっぱい。


確かに、昼真っただ中だったけれど、ここまで混雑するとは・・・


急遽帰宅して、昼ご飯をあげました。


天気もいいし、みんな外出するもんね。


これからは、11時にあげれるようにして外出をせねば。


何事も計画性ということですかね。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5連勤 [日記]

終わった~!


やり遂げた感じがする。


1週間!


明日は、子供の定期健診!


こつぶちゃんだけど、すくすく育っているから心配の必要もないだろう。


ということで、パパは頑張って検証作業進めます!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コチコチ [日記]

頭がコチコチだから、凝り固まった考えになってしまう。


頭を柔らかくして、考えないと!


さて、午後もがんばりましょう!


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気合い [日記]

眠いが、検証作業の真っただ中・・・


眠い・・・


でも、あと少し。


日中出来たらどれ程はかどるだろう。


これを構築して、経済的余裕と時間を手に入れてみせるぞ!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感