So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年06月21日のつぶやき 2017/06/22 [日記]


眠くない [日記]

ので、家庭教師終了後、洗濯物をしまくりで、今、コインランドリー(笑)
明日仕事なのに。

なんで、覚醒してんだろ。

そんなBOTSでした。

クレーム [日記]

対応に午前中は追われていました。


自分が起こしたことじゃないのに、説明しても納得いかないと・・・


知らんがな(笑)


初めの応対はおれがしたんじゃねえ(笑)


でも、しょうがない。


午後も頑張ります。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

検証また検証 [日記]

で、この時間。


正解は無いにしろ、近くまで正解に近いロジックを作りたい。


頑張るぞ!


今日は寝ます。


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと [日記]

怖いことが・・・


ワードプレスのブログにどしどしユーザー登録のお知らせが来る・・・


どうこうという実害は無いのだが・・・


正規の個人のアドレスなのかな・・・


心配。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無駄に三連休 [日記]

でした。


いやいや無駄ではないですよ(笑)


主に子供の面倒見てて、時折、家建設のこと!


間取りやら、色々決めるの楽しい!


そんな感じで、今です(笑)


明日から、がんばろう!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

妥協点 [日記]

を探っている。


家探し!


一日妄想。


今から、副業します。


頑張ります。


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感