So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は [日記]

子供が、鼻水グズグズで、お家で二人で過ごしました。


出張で、土日に会えなかったから、少しでも一緒に入れて嬉しかった!


でも、風邪っぴきでお外には出れず・・・


早く風邪治して、お外でいっぱい遊ぼうね!


トレードは、今の所順調?なのか?


そんな状態・・・


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出張 [日記]

に行っていて、更新できませんでした・・・


行先は広島


土日で行っていました。


初広島!


カープ熱すごい!


牡蠣は美味しいし、お好み焼きも堪能できました。


若干観光気分(笑)


しっかり学習もしました(笑)


今日から、また頑張ります!!!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さっそく [日記]

しくじり一発目。


買い付けタイミングを逃す・・・


要は、頭に日中と夜間の売買時間のスケジュールが頭に入っていなかったのが原因・・・


何事も慣れではあるが、初歩的ミス!!!


今日から、しっかりタイミングを見よう・・・


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思いは [日記]

必ず達成され、身になる!
自分のマインドを強化せねば!

以上BOTSでした。

後1か月半 [日記]

勉強です。


次のステップに移行するための。


現状のロジックだと利益が出るのに時間がかかりすぎる。


あと少し勉強して、新たなロジックを構築しようということだった。


頑張るぜ!


今は、練習期間。


ロジック通りに売買を重ねて感覚をつかむ!


よしっ!


気合い入れ直し!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまの想像 [日記]

で、こんなこと考える。


Google earthとかだと世界は広くて、自分がいかに小さな存在か思い知らされる。


本当に小さい。


世界なんかより宇宙は果てしなく大きい。


自分は何十億人の中のたった一人。


本当に小さい。


小さいことに目を向けていても、視点を変えてもっと大きな大きな世界に目を向けなければならない気がする。


それは、世界や宇宙にとかではなくて、もっと自分の可能性や、人の可能性、知識や思いの可能性のこと。


もっと色んなことを探求して、思いを馳せなければならないと思う。


もちろんイレギュラーなことの改善も必要であろう。


それも、小さい中の大きな世界であって・・・


さて、よくわからなくなったところで、寝ます(笑)


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感