So-net無料ブログ作成

統合 [日記]

今、新たなブログのタイトル考えていて・・・


ベストなのが思い浮かばない。


流れは・・・


大サイトの中にアフィとアドセンスをねじ込む形。


一本化できるし分析もしやすい。


あんまり深く考えないほうがいいのかな・・・


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [日記]

が、体調悪さMAX。


夜中泣きながら起きるし、熱も40℃近く。


辛くて、汗で不快で起きるのだと思う。


見ていて心が痛くなる。


自分は無力だ。


今日は、嫁が仕事休んで病院へ。


ただの風邪っぽいが・・・


油断せずに見守ろう。


回復したら、いっぱい公園行こうね!


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

速報 [日記]

アイコスの使い方間違えてた。
吸い終わったら、金属部ごと引き抜くのね。

どうりで…

説明書はしっかり読みましょう。

(笑)

以上BOTSでした…

nice!(1)  コメント(0) 

ゲット [日記]

先ほどアイコスゲッチュー!


盲点のコンビニにという後輩のアドバイスがありましたが、普通に国道に面したコンビニにあった(笑)


どういう配分と分量で配られているかは分からないけど・・・


月水金がたばこの入ってくる日らしく、その時に入荷するって店員さんは言ってた。


さっそく使ってみたが・・・


意外に難しい・・・


何がって?


一発目のミスは、カートリッジの挿入をラインまで入れなかったこと。


説明書はしっかり読むべきね。


んで、二発目にミスは、吸い始めて終わりごろにブルブルなるんだけど、そこで終わっちゃうと吸い殻が本体に残っちゃう。


めんどくさいけど二回ほど付属のクリーナーの棒で掻き出してた。


ユーザーさんは毎回こんなことやってるのか・・・


尊敬するわ~と思ってた。


キセルとかこんな感じだろうなと(笑)


時代は江戸だね江戸。


なんてことを考えてた。


が、三回目のカートリッジを吸い始めたとき・・・


最後はどうなるのか気になり、ブルブルの後も吸い続けた。


あら不思議・・・


カートリッジの残りかす本体に張り付かない。


最後まで、吸ってちょってことなんだな。


なるほど・・・マスターした(笑)


正直、メンソール系(グレープ味)の人は比較的ミリ数関係なくなじめる気がする。


匂いは???って感じだけど、自分はあんまり違和感はないかな。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結束 [日記]

今日ももちろん仕事。


今日、今度みんなで居酒屋行こうって言ったら、沸いた(笑)


楽しいことへの執着はみんなすごい(笑)


チームが一丸となれるのはいいことだ。


以上BOTSでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

危機管理 [日記]

が出来ていない俺。


人間弱いから、どこか安泰するとこで自分の都合のいいように理由つけて、そこに落ち着く。


いかんいかん。


気合いだ。


まだまだやれるはず!


オレ!!!


以上BOTSでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感